2012年11月26日

* 田舎時間 秋 ☆ 出店しました *


去年の今頃は、ちゃの生で
農業や、レストラン、ビジネスの学びを
していたなあ。。と
ふつふつと、思いに浸りながら、、

ちゃの生に向かいました。

静かで 空気が透き通っていて、リラックスします。

今回は、久々の一人での出店で
少し心細かったりもしましたが、、

一日がほんと、あっという間に過ぎて、楽しかったあ〜☆

新しい出会いや、再会に胸が踊りました〜^_^



一緒にブルーべリーの剪定作業をした、おじちゃんが、野菜売ってたり、





おじちゃんから、買った野菜の一部
極早生菜の花〜完熟の干し柿は、めちゃくちゃおいし〜♡
干し芋用 人参薩摩〜


オーナーのゆみさん、周りの方々、みんなあったかくて、

一年前にここに居たことが、
全て今につながってるな〜と
改めて、ありがたく感じました!!

家族みたい〜^ ^

布ナプキンも、色んな方々に
見てもらえて、女性ならでの
お話も沢山話しが出来ました〜^ ^

またまた、トレパンも作ることになります〜




ポカポカ日和で、
友達家族が、ピクニックしてたり、
ほのぼのしました。。



毎回リピートしてる、ひだまりさんのスイーツバイキング♡

たのしみの一つです☆



次回は、田舎時間 冬 かなあ〜☆

これからも、少しづつ思いを形に変えてきたいと思います!!
よろしくお願いします〜^ ^

そして、お世話になったみなさま、ありがとう〜☆





from yukky



同じカテゴリー(アトリエ まうあ )の記事画像
3月19日の記事
*トレパンできました*
* 今月は、ピックアップブログになりました*
* 古き良きもの *
*ナチュラルクリーニング*
* ちゃの生 田舎時間 秋  *
同じカテゴリー(アトリエ まうあ )の記事
 3月19日の記事 (2014-03-19 22:55)
 *トレパンできました* (2012-12-08 20:25)
 * 今月は、ピックアップブログになりました* (2012-12-04 22:28)
 * 古き良きもの * (2012-12-04 00:46)
 *ナチュラルクリーニング* (2012-11-29 14:07)
 * ちゃの生 田舎時間 秋 * (2012-11-14 17:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* 田舎時間 秋 ☆ 出店しました *
    コメント(0)