2012年11月14日

* ちゃの生 田舎時間 秋 *

今日はさそり座の星座で新月、オーストラリアでは、皆既日食が見える特別な日!!!

新たなスタートです。。。
久しぶりにこの日に備え 野菜や、
オハナの種まきをしました。

早く芽がでるといいな。。。




冬は、ウールがほんと気持ち良くて、
こないだ、今冬 初の WOOL ニット帽を つくりました〜☆




あったかい〜♡ やっぱりWOOLに限ります〜。

次は、スカート作りたいな〜
寒くても WOOLならいける、はず。。






そして、アトリエまうあ

今月は、毎度おなじみになります。

以前、農業研修させていただいていた、
富士市 大渕にある 茶畑レストラン ちゃの生 にて、

"田舎時間 秋" 開催されます!!

☆ 11月24.25 日 10:00〜15:00 ☆

25日に出店させていただきます〜☆


今回は、布ナプキンや、布オムツカバーと、 ヒマラヤニットSOXを販売します〜,




WOOLニットで、めちゃくちゃあたたかいです〜
ネパールの職人さんが一つ一つ、
手編みで作った、靴下です♡

レディーサイズ揃っています〜 色もイロイロあります〜



他にも、色々な出店や 紅葉めぐりの自然体験ツアーや、ヒーリング、などなど。。
盛りだくさん〜

のんびり出店してますので、
あそびにきてくださ〜い^ ^




詳しくは、
ちゃの生 オーナー ぶろぐ
「 スロウなまいにち 」で見てください^ ^

http://chanoki.i-ra.jp/




同じカテゴリー(アトリエ まうあ )の記事画像
3月19日の記事
*トレパンできました*
* 今月は、ピックアップブログになりました*
* 古き良きもの *
*ナチュラルクリーニング*
* 田舎時間 秋 ☆ 出店しました *
同じカテゴリー(アトリエ まうあ )の記事
 3月19日の記事 (2014-03-19 22:55)
 *トレパンできました* (2012-12-08 20:25)
 * 今月は、ピックアップブログになりました* (2012-12-04 22:28)
 * 古き良きもの * (2012-12-04 00:46)
 *ナチュラルクリーニング* (2012-11-29 14:07)
 * 田舎時間 秋 ☆ 出店しました * (2012-11-26 15:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* ちゃの生 田舎時間 秋 *
    コメント(0)