2012年11月27日

※ 12月は藤枝 びく石 出店きまりました~ ※





 先週末の 2日間のイベントで たくさん いただいた サツマイモ。。
 ありがたい!!

 大好きな スイートポテトを たくさん 作れる★

 さっそく 作りました~。

 ころころ 黒ゴマのせは、 農園のてるちゃんに いただいた アイディア!!

 いつもの スイートポテトが 早変わり!!

 それを お友達に届けにいってきたよ!!

 とても 喜んで 食べてくれました!!

 ありがとぉ~~!!

 ※



※ 12月は藤枝 びく石 出店きまりました~ ※



 すてきな イベントにて アトリエまうあ 初の 藤枝出店します!!

  森のファイヤーフェス
  
  【温もり〜な】


@びく石村 静岡県藤枝市瀬戸ノ谷5639
藤枝1号バイパス谷稲葉インターより北上15分

2012. 12/9 (日) 10:30〜15:30位


テーマは温もり
真冬のホットなイベントです


●炭火・かまどごはん
―直火や炭火で調理するだけで、驚くほどおいしくなるんです。
 おいしいものもりだくさん!!
・やさい暦×大坂農園 焼き野菜・スープ
・Le Village ホットドリンク・ホットサンド・みたらし団子・スイーツ
・Raiち(ライチ) フォー・生春巻き
・杵塚農園
・菅原農園 餅焼き
・マルシェ・サンエイ 無添加干物(協力) アジ&大アジ焼き
・うちっち

●森のワークショップ
―森でしかできない素敵なワークショップ行います!
 リースづくりは森の散策から!カゴをもって、木の実やツルを探しにでかけましょう。
・Ms flower partner & creer (クレア) 山の実りのリース作り
・tawanキャンドル キャンドルワークショップ
・テクラ 作家さんの器でお茶のみ体験&販売会
・こっぺぱん文庫 キャンドルホルダー作りワークショップと絵本
・きりんさん ペレットストーブ

●自然派温もりshop
ー温もりをシェアしたいと願うお店屋さん
・ネリスナチュール マッサージ
・イアルノ イアルノセラピー
・ちーちゃん テルミー
・温熱パンダ テルミー
・Pa.Co. 木作家
・らいおんの歌 楽器とおもちゃ販売
・Yuri& リメイク作家
・こもみのこ へんてこフエルト作家
・わあさ&ちゃんやま工房 古布リメイク作家+陶作家
・PEANUTS 皮雑貨の作家

●キャンプファイヤーを囲んで♪ライブ
―キャンプファイヤーと素敵な音楽、ファイヤーフェスの見どころです!
・ねむねむの木
・Junnos
・Kingo!
・一江ウタカ
投げ銭ライブです CD販売もしますよ

etc・・・・

それからご来場のお客様へお願いです。
当日スープや焼き物など召し上がっていただく際の、
おはしやカップを持参していただけると
とても助かります。
こちらでご用意もしますが、できるだけゴミの少ない、愛あるイベントにしたいと思っています。
椅子もご用意がありますが、お気に入りのキャンプチェアがありましたらお持ちくださいね お手数おかけしますが、ぜひご協力をお願い致します。


 楽しみです★



 



同じカテゴリー(アトリエ まうあ 出店)の記事画像
* 温もり〜な出店無事 おわりました *
* 田舎時間終わったよ*
* 久々の出店です*
*富士宮70周年お祭り*
*虹の架け橋 @ 浅間神社 *
* ハピママ at 駿府匠宿 出店終了 *
同じカテゴリー(アトリエ まうあ 出店)の記事
 * 温もり〜な出店無事 おわりました * (2012-12-11 18:24)
 * 田舎時間終わったよ* (2012-07-29 22:04)
 * 久々の出店です* (2012-07-22 11:20)
 *富士宮70周年お祭り* (2012-06-04 01:35)
 *虹の架け橋 @ 浅間神社 * (2012-05-30 23:14)
 * ハピママ at 駿府匠宿 出店終了 * (2012-05-13 21:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
※ 12月は藤枝 びく石 出店きまりました~ ※
    コメント(0)