2012年11月24日

* 収穫祭 @ 富士宮 ^o^ *


昨日は、毎年恒例の
富士宮の有機農家さんたちの
秋の収穫祭でした。

アイニケは、三度目の出演☆

重ねる度に、楽しいイベントになっています!!

以前、農業研修でお世話になった、
ホールアースのみんなとの再会や、
仲間の研修先の、なごみ農園さん、
みかん収穫でも、お世話になった、
ぎんちゃんたち、講師の尊敬する、パルシステム静岡副理事長の、
キキさん、一気に会いたかった人たちに会えて、
サイコーの仲間と共に、
収穫祭に参加出来たことが、
ほんと、嬉しくてしあわせでした〜☆

最後は、総勢100人は、いたと思う。。
みんなで藁を持ち、
ダンス、ダンス、ダンス〜☆

すごい盛り上がりになりました!!!




そして、締めは、みんなで♪ふるさと♪の
大合唱♪♪



農あるくらしのエキスパートの
みなさんは、自然のリズムにのり、
心もみんな、解放してる!!!

ほんと、子供みたいな、
まっすぐで、純粋な気持ちが、
あそこにいると、感じれて、
気持ちが良い空間〜

天気も晴れたり、曇ったり、小雨がぱらついたり、したけども。。。

お天道様は、90%の降水確率だったのに、見事な奇跡をおこしてくれたと
思います〜☆

ありがとうございます(^^)







from yukky



同じカテゴリー(アフリカンジャンベ&ダンス  アイニケ)の記事画像
* 明日は、富士宮収穫祭 LIVE やるよ *
* 沢山笑った二日間 *
* 今年最後のキャンプいってきます*
* あたたかい 慰問LIVEへ。。  *
* weding party  ♡ *
* 明日は鷹岡まつり 出演 *
 * 明日は、富士宮収穫祭 LIVE やるよ * (2012-11-22 19:38)
 * 沢山笑った二日間 * (2012-10-09 18:49)
 * 今年最後のキャンプいってきます* (2012-10-06 01:16)
 * あたたかい 慰問LIVEへ。。 * (2012-09-23 00:05)
 * weding party ♡ * (2012-09-02 21:53)
 * 明日は鷹岡まつり 出演 * (2012-08-24 22:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* 収穫祭 @ 富士宮 ^o^ *
    コメント(0)