2012年11月19日

* 整体へ〜help〜me〜 *

前回は、三ヶ月まえに、
行きました。。

あれから、二ヶ月ほどたつと、
腰がだんだん、悲鳴をあげ出します。。。
ズ〜ンとする。。。
それは、いつしか、肩へ、首へ、、、
メンタルへ、、、。
足のむくみも、半端なくて、
おでこの、吹き出物が
収まらず、
腰が毎日重たい。。


かれこれ、7年近く通っている、
わたしの元気玉の
「 癒詩屋 」(いやしや).さん。。。




いつも、ほんと完璧にわたしを
癒してくれます!!
名前のごとく。。


1時間半のメンテナンスで、
足のむくみも取っていただき、
なにより悪い気がなくなってる。。

整体プラス、ヒーラーの方で
エネルギーをしっかり浄化してくれて、陽のエネルギーを注入してくれました☆

復活〜☆☆☆

あれから、二日。。
すごい。。あんなに、日々出ていた
吹き出物が、出なくなりました!!!

この原因は、食べ物かなあ〜?って
思ったら、
なんと胃が働きが鈍ってる!!
とのこと。。。
いや〜、、ストレス?

まあまあ、いまは、大分
浄化してもらい
らくになったけど、
正直、ここ2週間は、キツかった!!!!

前向きな考え方が
できずにいました。。。。
やる気もなくなってた(。-_-。)

体をメンテナンスすると、
心が乗ってくる〜☆


一番は、日々体をじぶんで
ちゃんとメンテナンスすることなので、
これからの時期は、より、
ストレッチをおこたらず。。 やろっと!!!

自由の体の声こそきいてあげないと。。。

悲鳴をあげるまえに。。。









癒詩屋さんの、玄関にある
昭和レトロなグッズたち〜

また、和みます〜


from yukky



同じカテゴリー(思い)の記事画像
※ マグカップ と 色のおはなし ※
※ 輝く 10代の子達 ※
* 67年前の11時2分 *
※ 作ること 思いが形になること ※
* バイバイ 髪の毛ちゃん *
*日食が近づいてきましたね*
同じカテゴリー(思い)の記事
 ※ 静岡のブログへ。。 ※ (2012-12-16 16:44)
 ※ マグカップ と 色のおはなし ※ (2012-11-06 23:57)
 ※ 輝く 10代の子達 ※ (2012-10-14 22:38)
 * 67年前の11時2分 * (2012-08-09 23:43)
 ※ 作ること 思いが形になること ※ (2012-07-06 22:57)
 * バイバイ 髪の毛ちゃん * (2012-06-13 23:10)

Posted by 種まき人 at 17:53│Comments(4)思い
この記事へのコメント
お久しぶりです。

復活できて良かったですね(*^^*)

ほんと、日々のメンテナンスをしっかりして、
心も体も健やかに過ごしたいですものね!
Posted by いぬのさんぽ♪いぬのさんぽ♪ at 2012年11月19日 18:41
お久しぶりです。

ありがとうございます〜^ ^
ほんと、日々の積りが、こうなるので、、、
メンテナンスします!! ナマケモノだからな〜(笑)
Posted by 種まき人種まき人 at 2012年11月20日 17:43
こちらこそ先日は、ありがとうございました♪
復活できて嬉しいです^^
また、いろいろお伝えしながら、
施術を致します☆
お互いに、ガツンと楽しみましょう♪
Posted by 癒詩家 at 2012年11月21日 00:04
石垣さん。ありがとうございます。

あれから、日々、ストレッチ、スクワットやっています。。

毎日、大事に生きたいです。

でも、休むこともしてね^o^
また、よろしくお願いします。
Posted by 種まき人種まき人 at 2012年11月21日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* 整体へ〜help〜me〜 *
    コメント(4)